阪神カップ11番人気1着ダイアナヘイローをクイックピック4が選出していた!

12月22日(土)に行われた阪神カップは11番人気の③ダイアナヘイローが1着に激走しましたが、この馬をフラットスリーシステムのクイックピック4がズバリ的中させていましたよ!





阪神カップは2着と3着に入った馬がコンピマジック選出馬だったということは先日お伝えしたのですが。。

阪神カップはコンピマジックから2頭が馬券に!超人は残念ながら不発。。
本日の阪神カップはコンピマジックの軸馬選定Yから②ミスターメロディ(2番人気2着)と⑤スターオブオペルシャ(1…


クイックピック4についてはsisetuchoもうっかり見逃してしまっていたのですよ。


クイックピック4はフラットスリーシステムの応用として後半4レースを対象とした穴馬ロジックですが、実は重賞戦が得意なのです。


こちらが12月22日(土)阪神開催分のクイックピック4買い目です↓



実は阪神カップはクイックピック4選出馬3頭のうち2頭のワンツー決着。馬連10,160円の万馬券を的中させていました。


12月15日(日)ターコイズステークスも5番人気1着③ミスパンテールを選出して的中させていますし、穴馬選出ツールとしてクイックピック4も欠かせないですね!


フラットスリーシステム2018アップデート版のクイックピック4は特別戦を中心に狙えるフラットスリーです。
インフォレース出版さんのフラットスリーシステムが、フラットスリーシステム<2018アップデート版>として再リリ…




コメントを残す

このページの先頭へ