超人セレクトのコンピ上位馬が○○だったら更に狙い目になっています!

超人セレクト選出馬かつコンピ1~3位馬はそれだけでも今年単勝プラス回収を達成している非常に狙い目のパターンですが、ここに更に次の条件に該当したら超絶に期待値アップしていますよ!





次の条件というのが実は外厩(がいきゅう)です。外厩についてはシベリアンさんがナスカなどのシステムにもロジックを搭載しているように、今馬券的にもかなり狙い目のファクターになっています。


なぜ狙い目なのかというと、この外厩というファクターを活用しているユーザーが非常に少ないというのが大きい理由だと思います。


いずれJRAが公式データを公開すれば一気にその情報価値は下がってしまいますので、今のうちに馬券でしっかり利益を出しておきたいですね。


さて、超人セレクト選出馬かつコンピ1~3位のうち、ノーザンファームしがらきに入厩していた馬が今年は(13-4-4-19)勝率32.5%連対率42.5%複勝率52.5%単勝回収値182円複勝回収値100円と単勝回収値の高さに目がいきます。


このうち単勝オッズ10.0倍以上馬に限ると(0-0-0-10)なので、ある程度上位人気に支持された馬に限ることで非常に安定した成績を残してくれます(出現率が下がりますが)。


もし外厩ファクターを参考にされている場合は、ぜひ超人とあわせて狙ってみても面白いと思いますよ。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ