ホープフルステークスはMONSTERの丸裸にとんでもない単勝異常投票が!

2018年最後のG1戦ホープフルステークスは単勝1番人気→2番人気→3番人気の上位人気決着。超人とジャッジメントのワイド狙いは不発でしたが、締め切り直前にあの馬に超特大の単勝異常投票が発生していました。



sisetuchoは超人&ジャッジメントのワイドを狙いましたが不的中でした。。


ホープフルステークスの狙い目となった馬は、超人セレクト1頭目&ジャッジメント推奨穴馬でKISAIセレクトだった⑪ヴァンドギャルドでしたが残念ながら5番人気6着。


この馬はMONSTER10の特注馬でもありましたし、sisetuchoの軸としては絶対に⑪ヴァンドギャルドだったんですけど、MONSTER10では朝一から直前までずっと本命予想となっていたのですよね。





締め切り5分前には単勝1番人気⑤サートゥルナーリアの単勝へなんと24,500,000円の超特大投票が入ったりしたので、穴馬のワイドボックス狙いは厳しいかなと。




※クリックで拡大します。


案の定、上位人気で決着したわけですが、この超特大異常投票を見抜けるのもMONSTERならではだと思います。


もし締め切り直前まで馬券を検討する場合にはMONSTERの丸裸は確認しておいた方が良いですね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…






コメントを残す

このページの先頭へ