MONSTER10の2018年成績検証。やっぱ指数1位の精度は高いですよ。

オッズ分析ソフトMONSTER10の2018年成績を検証します。





まずはこちらが2018年1年間のMONSTER指数1位~5位の成績となります(01が指数1位です)。




成績をみると単複で狙うならシンプルに指数1位に注目してみるのがやはりおすすめ。単勝回収値も複勝回収値も96円と高く、勝率も複勝率もバランスがとれて安定しています。


そしてこちらが2018年のMONSTER指数1位馬クラス別成績です。




新馬戦の成績が落ち込んでいるのと、障害戦の勝率及び単勝回収値の低さが目立っていますね。


この2つ(新馬戦と障害戦)を除けば、MONSTER指数1位馬の単勝回収値はちょうど100円(複勝回収値97円)となります。


他競馬商材との相性でいえば、超人やジャッジメントとの組み合わせも良かったのですが、安定度を考慮すると断然ファイブスター☆5との組み合わせが良かったです。


こちらがMONSTER指数1位かつファイブスター☆5の成績です(新馬戦と障害戦を除く)。




更に回収値を高めたい場合には2番人気以下(コンピでいえば2位以下)に絞ったりしてみるのもおすすめです。


来年もこのコンビにはぜひ注目されてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…



コメントを残す

このページの先頭へ