11月9日(土)福島9Rの単勝6210円はITエージェンシー系で超狙い目だった!

11月9日(土)福島9Rは13番人気⑭サンマルベストが1着に激走し単勝6210円の高配当となりましたが、この馬はITエージェンシー系ロジックでの超狙い目な馬でしたよ。





まず⑭サンマルベストは超人セレクト1頭目として選出された馬でしたが、この馬は前走も2走前も超人1頭目で選出され凡走していたのですよ。


サンマルベストのように繰り返し超人で凡走経験のある馬は、再び超人で選出されても好走するイメージがわかないのですが、今回はなんとコンピマジックの軸馬選定Yでの選出馬でもありました。

コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。



現在もコンピマジックの穴馬ロジックはかわらず激走馬を選出しているので、スゴイですよね!


さらに、サンマルベストはMONSTER10のMONSTER指数1位かつスポット単とスポット複に超級のポイントが入っていました。


こちらがMONSTER10の出馬表(直前ニ)です↓



※クリックで拡大します。


指数上位馬が下位順位に集まっていることからも、上位人気馬の信頼度がとても低いレースで波乱度が極めて高いレースだったということがわかります(MONSTER10ではやや本命判定ですけどね)。


超人&コンピマジック&MONSTER10の狙い目パターンとして参考にされてみてくださいね。

オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ