北九州記念を9番人気1着激走のダイメイプリンセスはMONSTER10でも狙い目だった!

先週行われた北九州記念(G3)は単勝9番人気ダイメイプリンセスが1着に激走しましたが、この馬はMONSTER10でも非常に注目すべき馬でした。





このレースは1着から3着までコンピマジックの選出馬が独占したんですよね。

北九州記念はコンピマジック選出3頭が上位独占!ご当地馬主との組み合わせも良さそう。
8月18日(日)に行われました北九州記念(G3)はコンピマジックの軸馬選定Yで選出された3頭が1~3着を独占し…

もっとダイメイプリンセスを買う材料がほしい!という場合には、やはりMONSTER10を活用するのがおすすめです。


このブログでもMONSTER10の活用法をお伝えしていますが、穴馬を見極めるのに活用しやすいのがスポット単とスポット複です。

MONSTER指数上位かつスポット単10以上は狙い目!スポット複もおすすめです。
先週の開催(7/20,21)もMONSTER10の指数上位かつスポット単10以上馬がプラス回収を達成しましたよ…

こちら(↑)のブログ記事ではわかりやすいようにスポット単(複)10以上かつMONSTER指数1~3位が狙い目としていますが、スポット単(複)にしっかりポイントが入ったMONSTER指数上位馬を狙うイメージです。


北九州記念のMONSTER10出馬表をスポット単順に並べ替えたものが以下になります。







ダイメイプリンセスはスポット単に8Pとスポット複に11Pが入っており、スポット単複値の合計では1位です。


さらにMONSTER指数は18頭中の5位と高く、穴馬の中ではダイメイプリンセスがとても狙い目といえますね。


レース判定も大穴判定ですし、よりダイメイプリンセスの激走を期待できるレースでした。


スポット単とスポット複は激走穴馬の見極めに活用できますので、ぜひ実践されてみてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ