ボーナスホースだけじゃない!MONSTER10も単勝万馬券を目指せます。

5月20日(日)新潟3Rでボーナスホース(sisetuchoの取り扱いはありません)の指数3位馬が単勝18330円を的中させたそうですが、実はこのレースはMONSTER10でも見事MONSTER指数3位で的中させていましたよ。





ボーナスホースはITエージェンシーさんから期間限定リリースされているソフト。sisetuchoは所持していませんが、機能自体はシンプルで、人気に関係なく単勝を狙える高精度なソフトという印象ですね。


さて、5月20日(日)新潟3RのMONSTER10出馬表がこちらです↓




このレースは馬連1位馬に消しマークがついていたり、人気上位馬のMONSTER指数が軒並み低いという波乱度の高いレースで、結果として指数3位④ノーブルエイムが激走しました。


しかも1着~3着馬のスポット単(時系列単勝評価ポイント)はすべて4位以内と単勝評価の高かったのも強調点ですね。



このようにMONSTER10はただ印や指数が表示されるだけでなく、人気薄の高指数馬の激走度を様々なオッズファクターで見極めることが可能です。


高機能なソフトを探しているのであれば、MONSTER10が非常におすすめです。





コメントを残す

このページの先頭へ