全馬券サンドイッチ断層馬は今も無条件で狙えます。

オッズ断層の中でも非常にシンプルに狙える形が全馬券(馬連・単勝・複勝)でサンドイッチ状態となっているオッズ断層ですが、本日(8/24)の小倉5Rでも激走(単勝2470円)したように、現在もかわらず無条件で狙えますよ。





8/24(土)小倉5Rのオッズ断層表(直前ニ)がこちらです↓



⑦に注目すると、馬連・単勝・複勝すべての券種において⑦の直前と直後に断層が出現しており、ひと目で異常な感じがわかります。


しかも⑦は単勝7番人気で決して派手な金額が投じられたのではないため、オッズ断層表でないと見抜くことが困難な異常投票だったといえます。


sisetuchoは昔からこの断層パターンは無条件で狙えるとお伝えしてきたのですが、何年経過しても全馬券断層馬は激走していますね。


無条件とはいえ、やはり全体的に断層が多く出現しているレースでは精度が下がりますので、該当馬よりも上の順位に断層がなければ勝負度合いを高めるのは有効だと思います。


オッズ断層表はオッズ分析ソフトMONSTERでチェックできるので、ぜひ参考にされてみてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ