これほどきれいな朝一異常オッズ狙いの的中は久しぶりでしたね!


こちらが8月25日(日)札幌12Rの朝一オッズ断層表です↓



このレースを勝利したのは朝一単勝1番人気の⑪プレシャスブルーでしたが、最終的には単勝1880円の好配当となりました。


このオッズ断層をみれば一目瞭然ですが、朝一馬連6位(しかも大断層直後)にもかかわらず単勝1番人気と異常オッズを示していました。


ここから締め切り直前にかけて人気を下げていくパターンがとっても狙い目となるのですが、今回は6番人気にまで人気を下げての1着激走となったわけです。


最終レースはこの朝一異常オッズパターンを追いかけ続ければプラス回収が期待できるのですが、もっと勝負度合いを高めるには他のロジックをあわせるのがおすすめです。


今回のプレシャスブルーがより狙い目だったのは、コンピマジックの選出馬だったことやMONSTER10の指数1位だったこと。


さらに超人セレクトとジャッジメントでも選出されていたことなどなどです。


これだけ条件が揃えばあとは何も考えずに単複買いするのがsisetucho的にもおすすめ。


まだまだ最終レースの朝一異常オッズ狙いはかなり活用できるので、MONSTER10・コンピマジック・超人・ジャッジメントなどとあわせて注目してみてくださいね!


一番使い勝手の良いのはMONSTER10の指数とスポット単複機能だと思います。


プレシャスブルーも指数1位&スポット単10以上馬でしたね。