先週は1番人気を買えばプラス回収。穴馬を買って利益を出すならこの手法がおすすめ。

先週の開催(8/24,25)は土日ともに単勝1番人気が強いレースが多く、単勝1番人気の単勝を買っていればプラス回収を達成できた週でした。


こちらが先週土日の単勝1番人気成績です↓



土日トータルでの勝率が47.2%なので、1番人気の平均勝率約32%(2019年成績)よりも15%も高い成績です。


日曜日に行われた重賞のキーンランドカップと新潟2歳ステークスはどちらも1番人気馬が勝利しましたし、穴党の人にとってはかなり厳しい週になったのかもしれませんね。


そんな中でも昨日ご紹介した最終レースの異常オッズ狙いなどピンポイントで単勝高配当で利益を出せた週でもあったわけです。

最終レースはプレミアムホース理論+αで単複狙いが超おすすめです。
これほどきれいな朝一異常オッズ狙いの的中は久しぶりでしたね!


またジャッジメント1頭目や超人1頭目も単勝ではマイナスでしたが複勝回収値は100円超え。


ちなみにジャッジメント1頭目かつ超人1頭目のパターンでは該当馬が(5-7-7-29)単勝回収値101円複勝回収値132円と単複プラス回収でした。


さらにテクニカル6のレースパターン1~3判定においては(4-3-1-15)単勝回収値183円複勝回収値144円で、日曜日の札幌12Rのプレシャスブルーはまさにこのパターンでした。


上位人気が強い開催でも、きっちりレース判定を行い精度の高い穴馬選出ツールを使えば利益が出せるということでしょうね。


ぜひ参考にされてください。



穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ