北九州記念はコンピマジック選出3頭が上位独占!ご当地馬主との組み合わせも良さそう。

8月18日(日)に行われました北九州記念(G3)はコンピマジックの軸馬選定Yで選出された3頭が1~3着を独占しました!





このレースを10番人気1着に激走したダイメイプリンセスはなかなか馬券として選出しづらい馬だったと思いますが、馬主に注目すると、宮本孝一氏は九州のご当地馬主なんですね。


ご当地馬主だから買えたのか?といえば難しい問題ですが、宮本幸一氏×森田直行厩舎は馬券的に非常に狙い目なんですよ。


●(馬主)宮本幸一氏×森田直行厩舎の成績

※データは2018年1月~2019年8月18日


これはダイメイプリンセスとダイメイギンガとダイメイコスモスの3頭での成績なのですが、出走間隔2~9週で(7-6-2-10)単勝回収値313円複勝回収値176円なので、この3頭が出走する際は注目しておくと良いと思います。


そして今回のダイメイプリンセスはコンピマジックの軸馬選定Yでも選出されていて、さらには3番人気2着ディアンドルと5番人気3着アンヴァルもコンピマジックでの選出馬でした。


ディアンドルはBKセレクト版レクイエム選出馬でしたし、アンヴァルはサマーグレイド馬券術の選出馬だったので、繰り返しお伝えしていますがコンピマジックと他のロジックを組み合わせて狙うのは有効な作戦ですね。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。

コメントを残す

このページの先頭へ