D-SHOCK(ディーショック)が単勝3430円を的中しました!

田中洋平さんのD-SHOCKが8月18日(日)小倉4Rにて単勝9番人気マンノグランプリを選出し、単勝3430円をズバリ的中させましたよ!





的中する時にはこのようなインパクトのある配当が期待できるのがD-SHOCKですね。


先日のD-SHOCK関連の記事ではこのようにお伝えしました↓

8/4(日)単勝回収値192円複勝回収値270円!D-SHOCKはこのゾーンに注目。
8/3(土)がサッパリだったD-SHOCKが翌日曜日に(1-3-2-2)単勝回収値192円複勝回収値270円と…

sisetuchoは買い目選出ロジックの馬番(奇数or偶数)については考慮しないという点ですね。


今回のマンノグランプリは奇数(9)馬番なので正式なロジックでは最終的に見送りとなりますが、やはりこういった奇数馬番の激走が期待できるので馬番については参考程度に留めても良いと思います。


というわけで、先週の開催(8/17,18)のD-SHOCK成績は(1-0-0-11)単勝回収値285円複勝回収値65円でした。


リリース後もまずまず単勝的中させていますし、中長期的にみればかなり期待できる単勝馬券術なのではと思います。


D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。



コメントを残す

このページの先頭へ