田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。




D-SHOCKのDはダートのD

教材タイトルからだいたいロジックの本質が見えてくるものですが、D-SHOCKもDというのがダートを意味しています。

つまりダート専用の馬券術というわけですが、つづくSHOCKはその名の通りショックなのでダート戦のあるショックを利用した戦術と捉えるとわかりやすいと思います。

これ以上はかなりのネタバレになってしまいますしロジック詳細は割愛しますが、本質以外のロジックについては販売ページにすべて書かれているのでぜひ読んでみてください。

肝心の成績ですが、過去5年では単勝回収率約120%複勝回収率約90円です。

田中さんは1年ごとの成績をきっちり公開しているので好感がもてます。

どこかの1年で大幅に成績が高いというわけでもありませんし、バラつきなく毎年一定の成績を収めているというのは良い競馬教材かどうかを判断する重要な点です。

悪徳な競馬教材の中には、ここ数年はマイナス回収率なのに、10年前の高い回収率を持ち出して10年間プラス回収!などと謳っているものもありますからね。

ちょっと脱線してしまいましたが、D-SHOCKも1年単位でみれば単勝回収率120%程度が期待できる優秀なロジックです。

少しアレンジすればより的中率を高めつつ回収率も大幅にアップさせることもできるので、ぜひ手にとってもらいたい競馬教材です。

D-SHOCKの評価

sisetuchoがコラボさせていただいていることでもお分かりのように、D-SHOCKは再現性の高い商材です。

そのまま教材通りに実践しても良いですし、自分流にアレンジして実践するのも良いと思います。

難しいロジックでもなく他の馬券術との相性も良いので、馬券を買う最終的な判断材料としても十分に活用できます。

さらにはsisetuchoがプッシュしているBKセレクトにも馬券法登録できるのが嬉しいポイントですね。


D-SHOCKの当サイト限定特典


このページからマスターシステムをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

sisetuchoならこう応用する!
D-SHOCKのsisetuchoアレンジ

D-SHOCKはそのままでももちろん通用しますが、sisetuchoはもうちょっと的中率と回収率を高めたいのでロジックを応用して活用する予定です。

そこで、sisetuchoがどのように活用するかを具体的に記載したマニュアルを特典プレゼントいたします。

ちなみに2015年以降の成績は以下の通りとなっています。

※2019年は7月14日時点の成績


複勝でも回収率100%超えが期待できますし、的中率の高さもかなり魅力的だと思いますがいかがでしょうか?


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


D-SHOCKの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> D-SHOCKの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。