超人ジョッキーのネコマヒカはディーショック選出馬だった!この条件がねらい目です。

11月17日(日)福島2Rを11番人気1着に激走したネコマヒカは超人&ジャッジメントのW選出+超人ジョッキー(松山弘平騎手)騎乗馬というかなり狙い目のパターンでしたが、この馬の馬柱をチェックすると実はディーショックでも選出されていた馬でした。





ネコマヒカの激走については17日(日)更新の記事で興奮気味にお伝えしていました。

超人ジョッキーが止まらない!今日も単勝高配当を的中しましたよ。
昨日も爆走した超人ジョッキーですが、今日(11/17)の開催も単勝3630円や単勝2610円を的中しましたよ!


個人的にはディーショック選出馬だったことは見逃してしまっていましたが、見逃さないためにもBKセレクトへの馬券法登録はしておいた方が良いですね(;^ω^)


そしてディーショックの今年の成績ですが、11月17日(日)終了時点で単勝回収値104円複勝回収値91円と単勝プラス回収を達成しています。


ネコマヒカが激走した今回のレースはダート2400M戦ですが、ディーショックは短距離戦よりも中距離以上戦の方が馬券的なねらい目となっています。


特にダート1700M以上のレースでディーショック選出馬成績が単勝回収値176円複勝回収値99円なので、ぜひ参考にされてみてくださいね。


D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。


コメントを残す

このページの先頭へ