先週の開催ではディーショックが単勝プラス回収を達成しましたよ!





8月度を単勝プラス回収としたディーショックですが、9月度も1週目が(0-0-0-2)と的中がなかったものの先週(9/7,8)の開催では(1-0-0-7)単勝回収値193円複勝回収値67円と現時点で単勝プラス回収となっています。


先週の開催で単勝的中となったのは9月8日(日)阪神6Rのメイショウダブル(単勝1550円)でしたが、やはりこの馬も前走はテクニカル6のレースパターン4のレースに出走していたように、前走レースパターン1~4に出走した該当馬に絞って狙うのが効果的のようです。


ただこの阪神6Rのメイショウダブルはコンピ9位馬だったので、コンピ7位までに絞り込むと選出できなかったわけですが。。



そしてメイショウダブルが好走した理由はディーショックに該当していたこともありますが、メイショウボーラー産駒の短距離&8枠という馬券的にとても期待値の高いパターンだったこともあったのではと思います。


●メイショウボーラー産駒+1400M以下+8枠+前走間隔9週以内の成績

※2018年1月14日~2019年9月8日


2018年以降トータルで単勝回収値304円複勝回収値103円という爆走パターンなので、これは見逃さないようにぜひBKセレクトへ馬券法登録されておいてくださいね!