川本さんの重賞勝負のレビュー。予想のウンチクよりも的中重視派向け!

レジまぐより配信されている「川本さんの重賞勝負」のレビューです。





重賞を単複だけでなくあらゆる券種で買いたい人向け


川本さんというのは端数勝負馬券法などの商材をリリースしている”あの”川本匡さんです。

その川本さんが重賞戦をメインとした予想配信を開始されたとのことですが、レジまぐでも公式に発表されているようにかなり精度の高い予想を公開されています。

狙う券種は単複だけでなく、馬連・3連複・3連単などと幅広く1レースあたり3万円を資金配分して買い目を配信しています。

たとえば、2019年9月7日に行われた紫苑ステークスの予想が販売ページにて無料公開されていますが、配信内容としては非常にシンプルで、なぜその馬を選んだのか?という部分については非公開。

あくまでも川本さんが実際に購入する買い目を配信するサービスとなっています。

この紫苑ステークスの予想では馬連3040円と3連単18020円を的中。

川本さんの馬券センスとなるんでしょうが、レースによって買う券種をきっちり選んでいるので、どの馬券を買えば利益を出しやすいか?という点でも非常に参考になります。


この予想配信サービスに向かない人


先程の紫苑ステークスの予想をみれば分かる通り、予想に関するウンチクがまったく書かれないんですよ。

なぜその馬が選ばれるのか?その根拠についてはわからないので、予想配信サービスにそういった買い目の根拠を求める人には向いていないと思います。

まあウンチクがしっかりしていても的中しなければ意味がありませんし、有料予想配信サービスはウンチクよりも的中が重要ですしね。

あくまでもプロ馬券師が実際に買う馬券を知り、川本さんと一緒に重賞的中させたいという方向けの予想配信サービスだと思います。


川本さんの重賞勝負の評価


この秋にスタートしたばかりの予想サービスなので、実績という面ではまだなんとも評価しづらいのですが、配信開始後の的中ラッシュからいえばかなり勢いを感じる予想配信サービスです。

繰り返しますが、予想のウンチクで納得したい人には向かずあくまでも川本さんが買う重賞馬券に乗っかりたいという人向けとなっています。

狙う券種もレースによって違いますので、単勝系馬券術のような成績の波はないのではと思います。

6ヶ月・1年間の一括申し込みも割引価格で購入できますが、まずは1ヶ月間お試しして、その後の継続を検討されるのをおすすめします。


川本さんの重賞勝負の特典


当サイトより端数勝負馬券法をご購入いただいた場合、以下の特典をプレゼントいたします。

=============================
①川本匡の中京攻略法(PDF)

②川本匡の中京攻略法sisetuchoアレンジ(PDF)

=============================


川本さんが数年前に公開された中京攻略法ですが、これは今も十分に活用できる理論です。

そしてsisetuchoがその理論を2019年風にアレンジした中京攻略法を特典として限定プレゼントさせていただきます。

これは中京開催で活躍すること間違いありません!

ぜひ予想の参考にご活用くださいませ。


川本さんの重賞勝負の特典付きリンクはこちら


川本さんの重賞勝負はレジまぐにて販売されています。

>>川本さんの重賞勝負の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、以下の画面が表示されればOKですのでそのままご購入ください。






One Response to “川本さんの重賞勝負のレビュー。予想のウンチクよりも的中重視派向け!”

  1. […] 川本さんの重賞勝負のレビュー。予想のウンチクよりも的中重視派向け! […]

コメントを残す

このページの先頭へ