レジまぐより配信されている川本さんの重賞勝負が秋華賞の3連単70970円をズバリ的中させましたよ!





前日の台風の影響もあり稍重の時計のかかる馬場だったので、速い上がりを得意とする1番人気ダノンファンタジーにとっては厳しい展開となりました。


川本さんの予想の買い目ではこのダノンファンタジーの単勝1点も入っていましたが、この馬を過信することなくきっちり3連単6頭ボックス買いを推奨していました。


本命不在。
波乱が予想されるレース程、
実績のある馬が普通に勝って
「なんだ、これ買っとけばよかった」
となるケースが多い。
G1での着順、人気の実績のある6頭のボックス。

これとは別に夏以降一番力をつけている1番の単勝も。


2019年10月13日 京都 11R 15時40分 秋華賞(G1)
———————————–
馬券  :単勝
買い方 :通常
指定方式:馬番
組合わせ:1点
購入金額:6,000円
馬/組番:1
1
6,000円
———————————–
馬券  :3連単
買い方 :ボックス
指定方式:馬番
組合わせ:120点
購入金額:24,000円
馬/組番:120組
1, 5, 8, 14, 15, 16
各200円(合計 24,000円)
———————————–


川本さんの重賞勝負は、1レースあたり3万円を資金配分していく形で、この日の秋華賞では3連単1点につき200円指示。


というわけで払い戻しは14万1840円というかなりまとまった配当となりました。


回収率でいえば300%を超えていますし、今月もトータルプラス回収が期待できそうですね。