MONSTER11のロボアドバイザーは不良馬場でも再現性があります!

台風の影響で京都競馬場のみの開催となった10月12日(土)ではMONSTER11のロボアドバイザーが早速投資1レース目で単勝的中してプラス回収としましたよ。





京都開催も芝ダートともに不良馬場でしたから、ロボアドバイザーといえどもちょっと不安な気分にはなりましたが、投資1レース目(設定によっては2~3レース目)となった京都3Rの単勝540円を1点的中させました。





この京都3RをMONSTER11出馬表で確認してみると、該当馬となった⑧パンサラッサはMONSTERAI値が断然1位で想定的中率~想定期待値まで狙うならこの馬しかいないという状況でした。





MONSTERAI値&想定的中率&想定期待値が断然にもかかわらず人気が下がっているようなパターンはMONSTER11での狙い目パターンなので、ロボアドバイザーを利用しない方はぜひ参考に狙ってみてください。


MONSTER11のレビュー。衝撃のロボアドバイザーによる投資システムが搭載!
ついにITエージェンシーさんからMONSTER11がリリースされました。MONSTER10を超える過去最上級グ…


コメントを残す

このページの先頭へ