最終レースは馬連精密の朝一過剰に出現する穴馬に注目しましょう!

オッズ分析ソフトMONSTER11には馬連精密という朝一と直前の馬連オッズ差をポイント化して異常オッズを分析する機能がありますが、最終レースは特に朝一過剰に出現している穴馬の激走に注目していきましょう!





馬連精密には朝一過剰と直前過剰があり、朝一過剰は朝一の時点で馬連が過剰に売れていると判断される買い目が表示されます。


つまり、直前でオッズが大幅に下がればそれだけ朝一過剰の上位に表示されることになりますね。


今日(10月5日)の新潟12Rでは11番人気⑫アリエスムーンが2着に激走しましたが、この馬(⑫)は朝一過剰の3位に出現していました。




結果はこの朝一過剰の3位の買い目⑮‐⑫で決着して馬連4110円の配当となりました。


このブログでも繰り返しお伝えしているように、最終レースは朝一異常オッズが出現しやすく、朝一単勝1番人気から直前で人気を落とすパターンがねらい目になりますが、今回の11番人気2着⑫アリエスムーンの激走を見抜くにはMONSTER11に搭載された朝一過剰をチェックするのがおすすめです。


まだMONSTER11は販売ページの申し込みページが有効となっていますので、ぜひお早めにチェックしておいてくださいね。


MONSTER11のレビュー。衝撃のロボアドバイザーによる投資システムが搭載!
ついにITエージェンシーさんからMONSTER11がリリースされました。MONSTER10を超える過去最上級グ…


コメントを残す

このページの先頭へ