ITエージェンシーさんからの数々のメルマガで、MONSTER11のロボアドバイザーが3連単34480円を4点で的中したと的中報告がありましたが、sisetuchoが検証してみると条件次第でわずか2点で的中できたことが判明しました!




10月8日(火)に届いたメールの内容が以下の通りです。

【勝手に資産運用モード】三連単4点買いで344倍的中!!

こんにちは、蘆口です。

MONSTER11の結果報告です。

先週は、日曜日の東京7Rにて、勝手に資産運用モードで万馬券を的中させました。

◆東京7Rで選出された買い目
・単勝:12番(2700円)
・複勝:4番(4800円)
・馬単:8番+1番12番(各600円)
・三連複:1番-8番-12番(1000円)
・三連単:8番-1番-12番(800円)
・三連単:8番-3番-12番(400円)
・三連単:8番-12番-1番(800円)
・三連単:8番-12番-3番(400円)

1着8番、2着12番、3着1番で入線し、馬単は2点買いで6,490円、三連複は1点買いで5,680円、三連単は4点買いで34,480円を的中させることに成功しました。


勝手に資産運用モードは単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単を組み合わせて自動投資できるシステムで、推奨は単複投資となっていますが、3連複や3連単も少ない点数での投資が可能となっています。


ITエージェンシーさんの過去のソフトウェアでの3連複・3連単自動運転は多点投資が基本だったので、なかなか軍資金面とリスク面で自動運転しづらかったのですが、今回のMONSTER11ではかなり買い目点数が抑えられています。


メルマガでは三連単4点での的中となっていますが、軍資金を少なく設定した場合(極端に少ない場合は見送り判定となります)はこの東京7Rは三連単2点買いで的中させていました。


こちらが軍資金20万円と設定した場合のソフトウェア画像です。





先週の3連単投資成績(軍資金20万)は以下の通り23戦6的中(的中率26.1%)回収率295.6%と3連単少点数ながらも高い的中率と回収率を達成していましたよ。





先週は推奨の単複がパッとしない成績でしたから、3連単をあわせて自動運転させることで大きく回収できそうですしボーナス狙いで3連単設定もしておくのもよさそうですね!