マスターシステムのsisetucho流高回収率アレンジが9月以降大暴れ!

マスターシステムのsisetucho特典「sisetucho流高回収率アレンジ」が9月以降単複プラス回収を達成していますよ。





マスターシステムはハンデ戦ver.と障害戦ver.とWIN5ver.の3つのロジックが収録されていますが、個人的にはハンデ戦ver.のみを予想の参考にしています。


sisetucho流高回収率アレンジもハンデ戦ver.のみを対象としているのですが、マスターシステム本編よりも対象馬を幅広く狙っているのが特徴で、9月以降の該当馬成績が(4-3-2-17)勝率15.4%連対率26.9%複勝率34.6%単勝回収値192円複勝回収値162円と絶好調です。


最近で爆発したのは9月29日(日)中山10Rの9番人気1着⑦グッドジュエリーと11番人気2着⑬トンボイをともに選出したレースです。


この2頭の組み合わせで馬連配当は41900円の超高配当。



この2頭はハンデ戦ver.本編でも選出されていましたが、sisetucho特典とあわせて活用されるとより期待度がアップしたのではと思います。


もちろん教材本編で選出されない超大穴激走馬もこれまでに出現しているので、ぜひハンデ戦ではマスターシステムのsisetucho流高回収率アレンジを参考にされてみてくださいね。


マスターシステムのレビューと特典案内。ハンデ戦からWIN5まで3ロジックが収録!
ハンデ戦・障害戦・WIN5の3ロジックが収録された田中洋平さんの最新馬券術マスターシステムをレビューします。

コメントを残す

このページの先頭へ