マスターシステムのWIN5バージョン成績を調べてみたところ、この理論が今年も通用していましたのでご紹介します。





かれこれ販売開始から3年半以上が経過したマスターシステムですが、この馬券術はハンデ戦バージョン・障害戦バージョン・WIN5バージョンの3つの馬券術で構成された超お得競馬商材です。


WIN5バージョンに関しては実践に自己裁量が必要で、あくまでもWIN5の正しい買い方を学べるという内容になっていますが、今年48回行われたWIN5のうち7回がこの理論上の買い目で決着しています。


基本的に大穴馬を狙う作戦ではないものの、出現した7回の総払戻金は9,119,520円なので、出現率が高くかつリターンが大きくなるのWIN5の買い方が学べるといえます。


改めて商材を読んでみると今でも新鮮に感じますし、資金の少ない人のために買い目の削減法も記載されているので実践しやすいのがよいところ。


ちなみにハンデ戦バージョンと障害戦バージョンは、時間の経過によって少しデータがずれてしまっていますが少し修正することで劇的に成績が高くなってきています。


特典レポートを新たにご用意しましたが、この商材をもっている方しか実践ができないような内容となっていますので、ぜひ当サイトよりマスターシステムをご購入いただければと思います。


なお、すでに以前当サイトよりご購入いただいた方は新特典レポートをお送りいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。