超特大単勝万馬券ナムラゴロフキンをロボアドバイザーが選出!

MONSTER11に搭載されている自動運転機能ロボアドバイザーが、本日(3/14)の中京3Rで16番人気1着に激走したナムラゴロフキンをズバリ選出しましたよ!




こちらが中京3Rの配当ですが、単勝配当は3万円超えで複勝も3610円ととんでもない配当が出現しましたね!




単勝最低人気馬のナムラゴロフキンをMONSTER11のロボアドバイザーがサラッと選出して複勝を自動購入しているんですからビックリしました。




MONSTER11のスゴイところは、決してMONSTER指数上位馬を購入対象としていない点です。


実際に今回のナムラゴロフキンはMONSTER指数10位と低い順位でしたし、MONSTER11のロボアドバイザーは指数だけに頼らない優秀なAIだといえますね。


このようなとんでもない人気薄激走馬をロボアドバイザーが選出しているケースは今回だけでなく度々出現しているので、これからも注目していきたいと思います。


ただ現在は販売が終了しているので、販売再開が望まれますね。


MONSTER11のレビュー。衝撃のロボアドバイザーによる投資システムが搭載!
ついにITエージェンシーさんからMONSTER11がリリースされました。MONSTER10を超える過去最上級グ…


コメントを残す

このページの先頭へ