ロボアドバイザーが最低人気の複勝を自動購入!その結果は?

昨日はパッとしなかったロボアドバイザーですが、3日間開催の最終日はなんと最低人気馬の複勝を自動購入してしまいました。その結果はどうだったでしょうか?






念のためにお伝えしておくと、sisetuchoは基本的に単複でリアルに投資を開始しています。


まだ開始間もないので軍資金は15万円での設定としていますが、ここは資金が増えてきた段階で随時調整をしていきます。


さて、上の画像にあるとおり今日は投資1レース目と2レース目が不的中。そして投資3レース目が東京8Rとなったのですが、購入買い目をみるとなんと単勝7番人気(23.6倍)の⑦レオビヨンドの複勝を900円も購入しているじゃないですか!


このレースは7頭立てなので⑦レオビヨンドは最低人気。2着までに入らないと複勝的中にはならないのです。


しかもこのレースの1番人気は単勝1.6倍と圧倒的に人気しており、これはどうしたものかと思っていましたが…。




結果は圧倒的1番人気馬が4着凡走し、なんと⑦レオビヨンドが2着に激走!


複勝980円の大的中となりました。


⑦レオビヨンド 複勝980円


実はこのレオビヨンドは今回、ジャッジメントと超人のW選出で乗り替わりというこのブログでも度々おすすめしている激走パターンにも該当していました。


ただし自動運転でなければ買わなかった馬だったと思いますし、今回のロボアドバイザーの凄さをMONSTER11ユーザーの方は体感できたのではないかと思います。


MONSTER11のレビュー。衝撃のロボアドバイザーによる投資システムが搭載!
ついにITエージェンシーさんからMONSTER11がリリースされました。MONSTER10を超える過去最上級グ…


コメントを残す

このページの先頭へ