ついにITエージェンシーさんからMONSTER11がリリースされました。MONSTER10を超える過去最上級グレードの投資システムをレビューします!




MONSTER11のロボアドバイザーに投資を完全おまかせ!

今回のMONSTERには最大のウリでもあるロボアドバイザーという完全おまかせの馬券投資システムが搭載されています。

ロボアドバイザーは、販売ページによると「勝手に資産運用モード」と説明されていますが、軍資金や想定的中値などの数値を入力するとあとはシステムが資金配分や買い目等を決定し、馬券の購入まで行ってくれるシステムです。

MONSTER10にも即利モード(β版)という自動投資システムが一応搭載されてはいましたが、結局使い勝手がわからないままでした。

今回は単勝と複勝が推奨馬券とされ、特に他の設定をいじる必要もなく開催日前日から投資予約ができるのでほんとうに完全自動運転が実現できます。

個人的な考えでは、MONSTERの自動運転機能はあくまでもおまけとしての位置づけでしたが、MONSTER11ではもっとも重要な機能の1つになってしまいました。

ひょっとしたら今回のロボアドバイザーが即利モードの正式版となっているのかもしれませんが、初心者~中上級者まで使う人を選ばないソフトウェアとなっています。


MONSTER10のほとんどの機能がMONSTER11に搭載!

MONSTER10では時系列Pやスポット単・スポット複、丸裸など様々なオッズ分析機能が搭載されていますが、これらほぼすべての機能がMONSTER11へも引き継がれています。

ただしMONSTER10に搭載されていたMONSTER特注馬の表示はなくなり、その上位版として爆穴の表示機能が搭載されています。

この爆穴の破壊力も半端ありません(汗。

直近では2019年9月28日(土)中山7Rで12番人気②ドゥエルメスが3着に激走し複勝配当が5990円!



ロボアドバイザーだけでなく、今回搭載された爆穴にもぜひ期待していきたいと思います。


ロボアドバイザーがほったらかしで高配当馬券を量産中です

シミュレーションを重ねてsisetuchoもロボアドバイザーを自動運転させていますが、これはかなり激アツですよ!

sisetuchoは単複設定での運用を行っていますが、直近の高配当的中例としては10月14日(月)東京8Rの複勝980円。



激走したレオビヨンドは最低人気馬だったのですが、ロボアドバイザーが勝手に購入(笑。

自動運転でなければ手を出しにくい馬券でしたが、見事的中となりこの日のプラス回収を確定させました。

さらに翌日10月15日(火)も東京9Rで複勝850円を的中させました。




その後も単勝では10月20日(日)東京2Rの単勝2220円などしっかり的中させています。




このように単勝でも複勝でもしっかり利益を確定させられるのがロボアドバイザーです。


これぞsisetuchoが喉から手が出るほどほしかった再現性の高い自動運転投資ソフトですよ!



MONSTER11の評価

◎MONSTERシリーズ最高傑作

sisetuchoはver.5からMONSTERシリーズを利用してきましたが、当初はここまで進化を遂げるとは思いもしませんでした。

毎年のようにバージョンアップを重ねてきましたが、2018年にリリースがなかったのはロボアドバイザーの開発に時間をかけていたのではと推測します。

それだけ時間をかけて開発したソフトウェアなので、価格面では決して手に入れやすいものではありませんが、それだけの価値は十分に感じられますしITエージェンシーさんの過去最高傑作といえるのではと思います。

自動運転派もオッズ分析派も満足できる真の競馬投資ソフトに仕上がっていると思います。

無期限ライセンス版とMONSTER10のチケット100枚がゲットできるこのタイミングにぜひお求めくださいませ。



MONSTER11の当サイト限定ご購入特典のご案内


このページからMONSTER11をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

MONSTER11攻略マニュアル
MONSTER11爆穴攻略マニュアル

ロボアドバイザー以外でいえば、MONSTER11最大の注目はこの爆穴表示だと思います。

より爆穴が激走しやすい条件をsisetuchoが検証し、まとめたレポートを特典としてプレゼントいたします。

先日は複勝5990円をズバリ的中させた爆穴をぜひ攻略していきましょう!


ITエージェンシー系ロジック攻略
BAKUSAI推奨軸馬と穴馬配信

ITエージェンシーさんのロジックを研究してきたsisetuchoが、BAKUSAI推奨軸馬と穴馬配信として該当馬を2019年末まで配信いたします。

推奨軸馬は複勝率80%超えの軸該当馬を、推奨穴馬は勝率14%複勝率34%単勝回収値130円複勝回収値100円の穴馬該当馬をお知らせします。


ロボアドバイザーはこう使う
sisetucho流ロボアドバイザー活用レポート

ロボアドバイザーは初心者でも簡単に利用できるシンプルな設計ですが、sisetuhoならばこのように活用する!というレポートをまとめます。

迷いなくロボアドバイザーを実践できるように、ぜひこのレポートを参考にされてくださいね。


BAKUSOセレクト配信
BAKUSOセレクト該当馬配信

当ブログ上で公開しているBKセレクト登録用として馬券法をいくつも公開していますが、これら馬券法に該当する馬を厳選して配信してまいります。

MONSTER11の爆穴や指数上位馬と重ねればさらに爆発力がアップするかもしれませんよ。


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


MONSTER11の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> MONSTER11の特典付き購入リンク