MONSTER11のロボアドバイザーを期間検証してみたら凄かった!

実はこっそりMONSTER11を導入してインストール&セットアップを行いました。ロボアドバイザーって凄いですね!




こちら(↑)がMONSTER11いちばんの売りでもありますロボアドバイザーの2019年9月投資シミュレーション成績です。


ロボアドバイザーというのは、ソフトウェアに完全おまかせして投資して利益を出せるMONSTER11の機能で、単勝と複勝が推奨馬券種となっています。


このように先月に関しては10日間の開催日のうち8日間でプラス回収となっていて結果、9月度は的中率21.3%回収率149.0%となったわけですが、今回のMONSTER11に搭載されたロボアドバイザーは安定性と爆発力を兼ね備えた即効性のある投資システムだといえそうです。


sisetucho的にはMONSTER10が最強だと思っていたのですが、実際に触ってみた感じでは完全にMONSTER10のはるか上にいっています。


MONSTER10の機能はそのままMONSTER11に引き継がれていますからね。


これはほんとうに必死にITエージェンシーさんに当サイトでの取り扱いをお願いをしましたよ。だってMONSTER6からずっと紹介してきましたからね。しかも今回がもちろん最高のMONSTER。


そして信じられないことに明日10月3日(水)からMONSTER11を当サイト限定でご紹介できることになりました!


今いそいでレビューページを作成していますが、今回の取り扱いは3日(水)~4日(木)の2日間限定の予定です。


ぜひ競馬を投資と考えていらっしゃる方にはこの機会を逃さないようにされてくださいね。


>>MONSTER11のレビューと特典案内




コメントを残す

このページの先頭へ