馬券一撃之砲のレビュー。4Rと5Rとの間には高い連動性があった!

まうまう企画さんからリリースされた馬券一撃之砲をレビューします!




馬券一撃之砲はオッズ理論ではなく●●理論だった!

まうまう企画さんといえばオッズ理論を用いた馬券術が多くリリースされているので、今回の馬券一撃之砲の中身を読んだ時は正直驚いてしまいました

なぜなら、これまでまうまう企画さんがリリースされてきたようなオッズ理論馬券術ではなく出目・サイン理論馬券術だったからです。

なかなかこういう馬券術がインフォトップでリリースされるのは珍しく、sisetuchoもたしか7年以上前の世界征服馬券術スポットワールド以来のレビューとなりますが、出目やサインの良さというのはものの1分で好走枠や買い目が出せたりするというシンプルさにあったりします。

それでいて実は統計学的にも馬券に絡みやすい馬を選出しているものも多いので、決してオカルトな馬券術というわけでもないのです。

もちろん、今回の馬券一撃之砲もオカルトではなく統計理論により馬券によく絡む高期待値馬を選出してくれる馬券術となっています。

そのロジックのキモとなっているのが、その日に行われる第4Rと第5Rの連動性です。

第4Rの結果が第5Rの結果に連動するというもので理論的にもかなりシンプルですが、これを馬券としてプラス収支を目指せるロジックに仕上げられたのが馬券一撃之砲です。


買い目は1~3点の少点数でプラス回収を達成!

販売ページではわずか3点で的中率59.0%回収率115.9%とありますが、これは2018~2019年の2年間の単勝と単複成績とのことです。

正式にいえば買い目はロジック上、1点もしくは2点となることも多く1日1鞍の対象レースとなりますが、買い目が出ない(見送り)となることもたまにあります。

対象レースでは3つの連動パターン(馬番・人気・コンピ)から買い目を決定していく流れで、パターンによって単勝・単複・ワイドといった勝負券種及び買い目が決定されます。

第4Rが終了(成績が確定)すればものの1分で買い目が出せてしまうので、ほんとに簡単な馬券術ですしそれでいて回収率115.9%というなら片手間で買い続けることもできそうです。


馬券一撃之砲の評価

馬券一撃之砲は出目理論馬券術ですので、馬の調子や得意条件などを深く予想しながら買い目を出したいという方には向かない競馬商材です。

ですがこの商材がオカルト馬券術ということでもなく、まうまう企画さんが2018年以降の傾向を厳密に分析して統計的にプラス回収を達成しているノウハウがまとめているので、シンプルに実践できる馬券術をお求めな方に特におすすめです。

第5Rの1鞍のみを対象とした馬券術ですし、決してあなたのメイン教材とはなりそうにもありませんが、面白い視点のロジックなのでぜひ読んで実践されてみてください。

まうまう企画さんのサポートは丁寧で万全なので安心ですね!


馬券一撃之砲の当サイト限定特典のご案内

というわけでsisetucho特典のご案内です。

当サイトより馬券一撃之砲をご購入いただいた方へ、以下の特典をお渡しいたします。


①sisetuchoが馬券一撃之砲を実践するならこのパターンをアレンジします(PDF)


馬券一撃之砲を実践するなら確実に読んでおいてほしいマニュアルを作成しました。単複・ワイドだけでなく実は〇〇馬券が美味しかった!?ということもお伝えしていますので、ぜひ手にされてください。




馬券一撃之砲の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 馬券一撃之砲の特典付き購入リンク






コメントを残す

このページの先頭へ