ファルコンステークス勝利のシャインガーネットは超人ジョッキーかつテクニカル6ブレンドの超絶パターン該当馬でした!

3月14日(土)に行われたファルコンステークスを勝利したシャインガーネットは、超人1頭目選出かつ田辺裕信騎手の超人ジョッキーに該当していましたが、さらには先日このブログで再度ご紹介したテクニカル6ブレンドのコンピ選出パターンにも該当していましたよ!





超人ジョッキーの中でも特に田辺裕信騎手の安定度はピカイチで、該当馬はかなり安定して好走してくれるのでまだまだ注目の騎乗パターンとなっています。


そして今回のシャインガーネット(6番人気1着単勝1050円)については、テクニカル6ブレンドのコンピ選出の1~4枠パターンにも該当していたので個人的にもかなり注目していました。

テクニカル6・ブレンドはコンピ選出馬のうちこのパターンに該当する馬に注目です!
田中洋平さんのテクニカル6・ブレンドを久しぶりに検証(期間は2019年~2020年3月1日)してみたところ、コ…

こちらの記事(↑)でご紹介した①2~4歳②単勝オッズ7.0~29.9倍もクリアしていましたし、もうこれは超絶パターンといっても過言ではないですよ。


極めつきはシャインガーネットがパフォーマンスホースEX選出馬だったということ。

小倉大賞典も単勝的中!パフォーマンスホースEXが2020年2月末時点で単勝プラス回収を達成しています。
パフォーマンスホースEXが先週行われた小倉大賞典の単勝1810円を的中。2020年1月~2月成績で単勝プラス回…

今年に入ってからも絶好調のロジックで、これだけのロジックで選出されていれば狙わずにはいられなかったのではないでしょうか。


テクニカル6・ブレンドのレビューと特典案内です。
田中洋平さんの最新コンピ教材「テクニカル6・ブレンド」のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ