京都大賞典はダンビュライト狙いで複勝的中!毎日王冠は川本さんが1点的中でした。

京都大賞典はジャッジメント1頭目&超人1頭目のダンビュライト狙いで複勝500円を的中しましたよ。





重賞で狙い目のジャッジメント1頭目に超人も重なってダンビュライトが非常に気になっていました。


MONSTER11のAI値順位が4位と高く、さらにはダンビュライトには昼前(11:52)に約160万円の複勝異常投票が入っていたのですよね。


MONSTER11の時系列分析画面↓



このように複数のファクターで買い目を決定していくというのもおすすめですし、MONSTER11であれば1台で様々な角度から激走穴馬を見抜くことも可能です。


もうちょっといえば、今回のダンビュライトはパフォーマンスホースEXでも選出されていた軸馬でしたので単勝まで期待したのですが、なんと11番人気ドレッドノータスが1着に激走(単勝9070円)。


さすがにドレッドノータスを買うのは難しかったので、しっかりダンビュライトの単複で利益確保を狙っていきたいレースだったと思います。


MONSTER11のレビュー。衝撃のロボアドバイザーによる投資システムが搭載!
ついにITエージェンシーさんからMONSTER11がリリースされました。MONSTER10を超える過去最上級グ…


あと、今日は毎日王冠を川本さんの重賞勝負が3連複1点買いで360円を的中させましたよ。


超本命決着ではありましたが、1点買いなので回収率は360%です。大波乱の京都大賞典を不的中でも2戦1的中で回収率180%なら万々歳ですね!


川本さんの重賞勝負のレビュー。予想のウンチクよりも的中重視派向け!
レジまぐより配信されている「川本さんの重賞勝負」のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ