川本さんの重賞勝負がローズステークスの馬単2300円と3連単10700円をズバリ的中させましたよ!





ローズステークスの買い目は以下の通りに配信されました。


2019年09月15日 阪神 11R 15時35分 関西TVローズS(G2)
———————————–
馬券  :馬単
買い方 :1着ながし(マルチ)
指定方式:馬番
組合わせ:18点
購入金額:18,000円
馬/組番:4ー**
1着:4
相手:1, 3, 5, 6, 7, 8, 10, 11, 12
各1,000円(合計 18,000円)
———————————–
馬券  :3連単
買い方 :1着ながし(マルチ)
指定方式:馬番
組合わせ:60点
購入金額:12,000円
馬/組番:4ー**ー**
1着:4
相手:6, 8, 10, 11, 12
各200円(合計 12,000円)
———————————–


軸馬を1番人気④ダノンファンタジーとし、馬単については幅広く流す作戦で3連単は5頭に絞って流す作戦でした。


本命傾向のレースと事前に見抜き、馬券を馬単と3連単に選択したセンスはさすがだと思います。


3連単についてはたとえば④ダノンファンタジーの1着固定であれば買い目は20点に抑えられるので大幅プラス。


また購入資金面がネックであれば3連単を3連複へ変更して買えば10点買いで回収率225%を達成できましたので、このあたりは柔軟に対応すれば良いのではと思います。


これは明日のセントライト記念の予想にも期待したくなりますね。