超人が久しぶりの単勝万馬券!超人とジャッジメントの最新単複プラス回収パターンを公開!

超人が今年5月25日以来の単勝万馬券を的中させましたよ!





前回の単勝万馬券発生の記事がこちらです↓

超人が3ヶ月ぶりの単勝万馬券的中。コンピ断層とあわせて更に期待値アップ!
超人が本日5月25日(土)の開催において、実に3ヶ月ぶりとなる単勝万馬券を的中させましたよ。


今年は単勝万馬券がだいたい3~4ヶ月に1回の頻度で出現していますが、それにしても単勝万馬券はインパクトが強いですね。


今回の的中は9月14日(土)阪神3Rの単勝18980円。


このレースは9頭立ての少頭数戦でしたが、1番人気馬が過剰に人気していたことによって単勝高配当となりました。


しかもこのレースを勝利したベルティアラは超人だけでなくジャッジメントでも推奨穴馬として選出されていたのですよね!


今回のベルティアラは超人&ジャッジメントのW選出+乗り替わり+2~3歳のパターンに該当し、このパターンの該当馬が今年は先週の開催終了時点で(85-97-118-732)勝率8.2%連対率17.6%複勝率29.1%単勝回収値124円複勝回収値108円と単複プラス回収パターンなのですよ。


ベルティアラの激走による単勝万馬券でまた回収値が上昇していますが、この超人&ジャッジメントの若駒乗り替わりパターンにはぜひ注目されてみてくださいね!


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ