超人が3ヶ月ぶりの単勝万馬券的中。コンピ断層とあわせて更に期待値アップ!

超人が本日5月25日(土)の開催において、実に3ヶ月ぶりとなる単勝万馬券を的中させましたよ。





前回の単勝万馬券は2月10日(日)東京8Rの単勝12190円でした。

3連単1800万の大波乱レースが出現!1着馬はなんと・・。
2月10日(日)東京8Rは14番人気→13番人気→11番人気で決着し、3連単配当は1800万円を超える超高額配…


今回は上位人気馬に支持が集まっていた分単勝配当は22810円と高配当となりました。




今回単勝14番人気1着に激走した⑰リゼブルーは、コンピ指数順位でいえば出走馬17頭中の12位(指数値46)とそこまで狙いにくいゾーンでもなかったんですよね。


こちら(↓)が東京3Rのコンピ断層表(朝一)ですが、⑰リゼブルーはコンピ断層に挟まれたサンドイッチ断層馬となっていたのですよ。




コンピのサンドイッチ断層馬も激走が大いに期待できる断層パターンの1つですから、ここを見逃さなければ超人とあわせておさえることも可能だったのではと思います。


コンピのサンドイッチ断層馬というだけでも、本日も数多くの激走馬が出現していますのでぜひコンピ断層をチェックされることもおすすめします。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ