目黒記念はハンデ重賞戦ということもありレクイエムに期待していましたが、BKセレクト版レクイエムが単勝730円をわずか2点で的中させましたよ。



⑩ルックトゥワイス 単勝730円



sisetuchoはBKセレクト版レクイエム選出馬④⑩と先日このブログでお伝えした金子真人HDの狙い目パターンに該当した⑤の単勝3点を購入しました。


また後日更新しますが、この金子真人HDのパターンは激ヤバなのでぜひBKセレクトに登録しておいてくださいね。


さて、結果としてはBKセレクト版レクイエム選出馬⑩ルックトゥワイスが1着で金子真人HDの狙い目パターンの⑤アイスバブルが2着でした。


●目黒記念(2019年)の結果




選出馬3頭で馬連4490円が的中したわけですから馬券の買い方は考慮すべきだったかなと思いますが、とりあえずは単勝的中できたのでよしとしましょう(笑。


BKセレクト版レクイエムも金子真人HDの狙い目パターンもソフトが買い目を自動選出してくれるので、買い目をチェックして買うだけ。


ぜひその便利さを試してみてくださいね。