日本ダービーでヴェロックスが3着。金子真人HDの狙い目が単複プラス回収を達成!

先日更新のブログでもお伝えしていました金子真人HDの狙い目ですが、先週土日は単複プラス回収を達成しましたよ。





金子真人HDはこちらの記事でお伝えしている4つの厩舎に預託された馬の期待値が高いのですよ。

金子真人HDの馬券的狙い目のパターンは?
競馬の天才!の6月号のP.35~には、金子真人HDの実態について触れられていますね。

さらにその中からキャリア10戦位内の牡馬が狙い目というわけで、先週の開催ではさっそく(2-1-1-1)勝率40.0%連対率60.0%複勝率80.0%単勝回収値132円複勝回収値176円と単複でプラス回収を達成してくれました。


sisetuchoは単勝的中となった東京9Rの馬券を買っていました。


⑩レピアーウィット 単勝420円



長期的にはどうか?というのはありますが、短期・中期的には利益を出しやすいパターンなので、BKセレクトへ馬券法登録しておくことをおすすめしています。


馬券傾向が変わればその都度、馬券法を修正すれば良いわけですし、使えなくなったものはすぐに消去できます。


ちなみにBKセレクトへ馬券法登録しておくと、競馬開催日にその日の該当馬を馬券法別に一括でテキスト出力してくれます。





ぜひ今週もBKセレクトを活用して馬券を的中させてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ