超人&ジャッジメントのW選出馬狙いが14日(土)に単勝万馬券を的中させましたが、先日もお伝えした最新高回収率パターンが16日(月)も単勝爆発しましたよ!





こちらが14日(土)単勝万馬券を的中させた記事↓


具体的な狙い方としては、超人&ジャッジメントのW選出+乗り替わり+2~3歳とシンプルな作戦ですが、これだけでも結構対象馬を絞ることができるんですよ。


だから1000円台の単勝を1本的中させれば一気に回収率を上げてしまいますし、それが結果としてプラス回収につながっているんです。


で、16日(月)の該当馬はトータルで5頭で(1-0-0-4)単勝回収値462円複勝回収値92円でした。


中山1Rでさっそくプリンサンが6番人気1着で単勝2310円の的中。


その後はさっぱりだったので残念でしたが、この3日間開催での該当馬成績は(3-2-1-20)勝率11.5%連対率19.2%複勝率23.1%単勝回収値861円複勝回収値108円の大回収ウィークとなりました。


爆発力がありながらも安定度も高いので、ぜひ引き続き注目されてみてくださいね。