先週はディーショックが10番人気以下激走馬を2頭も選出!

先週の開催ではディーショックの単勝的中こそありませんでしたが、11番人気3着馬や13番人気2着馬をズバリ選出し的中させていましたよ!





今月はまだ単勝的中のないディーショックですが、それでも人気薄激走馬をしっかり見抜けているのでそろそろ単勝の高配当的中も期待できそうです。


先週の人気薄激走馬は10月12日(土)京都12Rのバクハツ(11番人気3着)と13日(日)京都10Rのシベリアンタイガー(13番人気2着)の2頭でした。


特に13日(日)のシベリアンタイガーは断然の最低人気馬でしたし、なかなか買う要素がない中でのディーショック選出でした。


13日(日)京都10Rのオッズ表↓



圧倒的1番人気馬と圧倒的最低人気馬の馬連は28950円でワイドは10650円といずれも高配当の払い戻しとなりました。


ただしやはりsisetucho的には以下の記事でお伝えしている上位~中位人気馬のパターンに注目しています。

ディーショックは前走のレースパターンで成績が大幅に違います!
先週の開催(8/24,25)におけるディーショック該当馬の成績を検証します!

前走レースパターンとコンピで絞り込む方法ですが、今月はまだまったくダメなので引き続き注目していきたいと思います。


D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。


コメントを残す

このページの先頭へ