BKセレクトの新特典に秋のG1馬券術(PDF)を追加しました!




夏競馬の重賞専用馬券術としてサマーグレイド馬券術をBKセレクトの特典としてプレゼントしていましたが、そのサマーグレイド馬券術の成績は(5-5-8-31)勝率10.2%連対率20.4%複勝率36.7%単勝回収値130円複勝回収値131円と2019年も単複プラス回収を達成しました。


夏競馬の中盤から失速してしまいましたけどね^^;


すでに夏競馬が終了し秋競馬が開催されていますので、サマーグレイド馬券術のかわりに新特典として秋のG1馬券術をご用意いたしました。


こちらが2013年~2018年の秋のG1馬券術成績です。




やや人気寄りで単勝期待値の高い馬を選んで狙う作戦となっていますので、この秋のG1戦はこの作戦もあわせて予想してみると良いのではと思います。


もちろんBKセレクトの馬券法としてセットできますので、一度馬券法としてセットしておけばあとはG1開催日に該当馬を自動選出してくれるのでかんたんですね。


ぜひこれから年末にかけてもBKセレクトをガンガンご活用くださいね。