3月31日(火)の開催は中山3R以降の10レースが行われましたが、ディーショック選出馬が2頭勝利して大幅プラス回収を達成していましたよ!






この日はダート戦が6鞍組まれ、そのうち2鞍でディーショック選出馬が1着となったわけですが、1着となった2頭はともに単勝15倍以上の人気薄馬で特に中山3Rを8番人気で勝利したフォーチュネイトの単勝配当は3940円の高配当でした。


また以前のブログ記事(↓)で、ディーショック選出馬とナスカの調教欄(加速〇)が相性が良いとお伝えしていたのですが、1着馬の2頭はともに加速〇が表示されていた馬でした。



こちらが3月31日(火)中山3Rのナスカ出馬表です↓



このレースではディーショックで②フォーチュネイトと⑩メイプルスターの2頭が選出されていましたが、②フォーチュネイトの方に加速〇がついていますね。


しかもこのレースで加速〇がついていたのは②フォーチュネイトを含めて3頭と少なく、ディーショックと調教評価によって激走が予想できたのではと思います。


ナスカの調教評価(加速〇)はかなり使えるファクターだと思いますので、ディーショックだけでなく他の馬券ロジックでも活用されてみてくださいね。