3月31日(火)はディーショック選出馬が単勝7番人気と8番人気で勝利!ナスカで調教をチェック。

3月31日(火)の開催は中山3R以降の10レースが行われましたが、ディーショック選出馬が2頭勝利して大幅プラス回収を達成していましたよ!




D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。


この日はダート戦が6鞍組まれ、そのうち2鞍でディーショック選出馬が1着となったわけですが、1着となった2頭はともに単勝15倍以上の人気薄馬で特に中山3Rを8番人気で勝利したフォーチュネイトの単勝配当は3940円の高配当でした。


また以前のブログ記事(↓)で、ディーショック選出馬とナスカの調教欄(加速〇)が相性が良いとお伝えしていたのですが、1着馬の2頭はともに加速〇が表示されていた馬でした。

ディーショックが2月第一週目に単複プラス回収を達成!ナスカの調教欄で気配をチェック。
田中洋平さんのディーショックが2月第一週の開催で単複ともにプラス回収を達成しましたよ!


こちらが3月31日(火)中山3Rのナスカ出馬表です↓



このレースではディーショックで②フォーチュネイトと⑩メイプルスターの2頭が選出されていましたが、②フォーチュネイトの方に加速〇がついていますね。


しかもこのレースで加速〇がついていたのは②フォーチュネイトを含めて3頭と少なく、ディーショックと調教評価によって激走が予想できたのではと思います。


ナスカの調教評価(加速〇)はかなり使えるファクターだと思いますので、ディーショックだけでなく他の馬券ロジックでも活用されてみてくださいね。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ