8月度のディーショックは単勝回収値100円を超えました!

ディーショックの8月度成績は(3-4-4-41)単勝回収値103円複勝回収値78円でした。





やはり8月18日(日)小倉4Rの単勝3430円的中が回収値的に大きかったですね。

D-SHOCK(ディーショック)が単勝3430円を的中しました!
田中洋平さんのD-SHOCKが8月18日(日)小倉4Rにて単勝9番人気マンノグランプリを選出し、単勝3430円…


さらに的中率や回収率を高めるのにはどうしたら良いか?を考えていたのですが、このロジックってダートで必要なパワーが求められるじゃないですか?


ということは、●●(ディーショック特典配信ページにて公開)を除外すれば成績が上昇するはずです。


ダートでは●●の期待値は圧倒的に低くなるので、これを除外するだけでも大きく収支が上向くと思います。


実際にこの●●を除外することで、今年に入ってからのディーショック成績は単勝回収値127円複勝回収値108円と単複ともにプラス回収を達成していますし、ぜひ実践する際の参考にされてみてくださいね。


D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。


コメントを残す

このページの先頭へ