ディーショックの8月度成績は(3-4-4-41)単勝回収値103円複勝回収値78円でした。





やはり8月18日(日)小倉4Rの単勝3430円的中が回収値的に大きかったですね。



さらに的中率や回収率を高めるのにはどうしたら良いか?を考えていたのですが、このロジックってダートで必要なパワーが求められるじゃないですか?


ということは、●●(ディーショック特典配信ページにて公開)を除外すれば成績が上昇するはずです。


ダートでは●●の期待値は圧倒的に低くなるので、これを除外するだけでも大きく収支が上向くと思います。


実際にこの●●を除外することで、今年に入ってからのディーショック成績は単勝回収値127円複勝回収値108円と単複ともにプラス回収を達成していますし、ぜひ実践する際の参考にされてみてくださいね。