D-SHOCKアレンジの初日は単勝回収値215円複勝回収値90円でした。

D-SHOCKリリース後の初開催となった本日7月27日(土)は、sisetuchoアレンジのD-SHOCKアレンジが2戦1的中で単勝回収値215円複勝回収値90円を達成しました。





ロジックがバレるかもしれないので的中したレースだけお知らせすると、この日的中したのは札幌2Rの⑦イエスサンキュー(4番人気1着単勝430円複勝180円)です。


このイエスサンキューは、実はD-SHOCK自体では選出されていない馬でしたが、sisetuchoアレンジでは思いっきり本命となる馬で、この馬は超人やジャッジメントでも選出(しかも1頭目!)されていた馬でした。


正直、騎手だけが不安要素ではありましたが、結果は1馬身以上差の圧勝でした。


D-SHOCKのレビューページでも公開していますが、このアレンジ手法は2015年以降で毎年プラス回収率を達成しています。



※2019年は7月14日時点の成績


しかも単勝的中率は約25%ありますので、安定度の高さも良い感じだと思います。


極端な人気薄は除外するのでその絞り込みにコンピ指数を用いていますが、前日時点で買い目出しが可能ですのでぜひご活用くださいね。

D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショック)のレビューと特典案内です。


コメントを残す

このページの先頭へ