クイーンステークスはサマーグレイド馬券術が9番人気3着カリビアンゴールドを選出!など。

クイーンステークスはサマーグレイド馬券術が単勝9番人気カリビアンゴールドを選出し、複勝610円を的中させましたよ。



↑sisetuchoは複勝配当も期待できたカリビアンゴールドの複勝も少し買っていました。



サマーグレイド馬券術は夏重賞専用馬券術ファイルとしてBKセレクトのsisetucho特典としてプレゼントしていますが、この日の2重賞ではアイビスサマーダッシュで2頭、クイーンステークスで1頭の合計3頭が選出されました。


残念ながら単勝的中とはなりませんでしたが、夏競馬の重賞はこの馬券術を参考にしていただければ単勝でもプラス回収率が期待できそうです。



そしてクイーンステークスを5番人気2着だった⑥スカーレットカラーは、超人セレクト1頭目&ジャッジメント推奨穴馬1頭目というかなり期待値の高い穴馬でした。


ただしコンピ9位にもかかわらず単勝5番人気と過剰に売れていたことによって妙味は若干薄れてしまっていましたが、コンピマジック選出馬でもありましたしかなり狙い目の馬だったといえます。


超人&ジャッジメントとコンピマジックの合わせ技にも注目されてみてください。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。



コメントを残す

このページの先頭へ