8/4(日)単勝回収値192円複勝回収値270円!D-SHOCKはこのゾーンに注目。

8/3(土)がサッパリだったD-SHOCKが翌日曜日に(1-3-2-2)単勝回収値192円複勝回収値270円と圧倒的パフォーマンスを発揮してくれましたよ!





ちなみにsisetuchoは買い目選出の最終段階にある偶数馬番か奇数馬番かという点は個人的には考慮していません。


sisetuchoのイメージでは、ダートの偶数馬番は人気薄の激走によって回収率が上がりますが、逆に奇数馬番は人気馬によって成績が向上します。


たとえば今年のD-SHOCK選出馬のうち、コンピ1位~7位馬の馬番(奇数・偶数)別成績が以下の通りです。


※データは2019年1月5日~8月4日


コンピ1位~7位なので上位~中位人気のD-SHOCK選出馬となりますが、奇数馬番の方が好成績を収めているのがわかりますね!


逆に人気薄の選出馬は奇数馬番ではサッパリで偶数馬番での激走が頻発しているんですよね。


でもこういった傾向も日によってまちまちなので、長期的にみれば偶数馬番が有利ということを理解しておけば良いのではと思います。


ちなみに個人的には成績を安定させるためにコンピ7位あたりの馬までに選出馬を絞り込んでいます。


ぜひ参考にされてみてくださいね!


D-SHOCK(ディーショック)のレビューと爆走特典案内です。
本日(8月5日)いっぱいで大幅に値上げされます! 田中洋平さんからリリースされましたD-SHOCK(ディーショ…

コメントを残す

このページの先頭へ