本日の札幌2Rでは、札幌芝1200M戦×牝馬(コンピ1~3位)に該当する①カワキタアジンが1着、そしてナカヤマフェスタ産駒の③クインズラプソディが3着に入りワイド570円を2点的中しましたよ!





③クインズラプソディは短距離戦では致命的な出遅れで後方からの競馬となりましたが、なんと2着と0.1差の3着に好走。


もし出遅れがなければ勝ちきっていたかもしれない末脚でしたし、札幌の馬場はナカヤマフェスタ産駒に合いますね!数多く出走するわけでもないし、出てきたら注目しておいて損はなさそうです。


しかも③クインズラプソディは超人セレクト1頭目&ジャッジメント推奨穴馬1頭目でも選出され、今回は減量騎手への乗り替わり。



ジャッジメントと乗り替わりは好相性ですし、ここは軸で決定ですね。


このナカヤマフェスタ産駒③クインズラプソディから、札幌芝1200M戦で期待値の高いコンピ3位位内の牝馬2頭へのワイド流しで570円もついたのでおいしかったと思います。