先週はジャッジメント推奨穴馬が単複プラス回収を達成!このファクターで更に回収率アップ。

先週の開催(8/3,4)では、ジャッジメント推奨穴馬が単複プラス回収を達成しましたよ。





こちらが先週のジャッジメント推奨穴馬の成績です↓



シンプルに買い目を絞るなら1頭目(01)選出馬を選択するのがおすすめですが、3頭目も大幅プラス回収でトータルでは単勝回収値119円複勝回収値106円でした。


ジャッジメント推奨穴馬の高期待値傾向としては、全体的に乗り替わりが効果的となっています。


先週の開催でもジャッジメント推奨穴馬のうち乗り替わりが(10-14-10-81)勝率8.7%連対率20.9%複勝率29.6%単勝回収値150円複勝回収値117円と成績は上昇していましたし、今後もぜひ注目しておきたいファクターです。


レパードステークスを10番人気1着に激走したハヤヤッコや、小倉記念を6番人気2着したカデナもジャッジメント推奨穴馬の乗り替わり馬でしたね。

先週も激走馬多数!超人とジャッジメントの両選出馬の狙い目はココ。
先週のレパードステークスでは超人とジャッジメントの両方で選出されていた⑥ハヤヤッコが単勝10番人気1着と激走し…

↑こちらの記事でご紹介しているジャッジメント&ジャッジメントの血統戦術とあわせて参考にされてみてくださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ