ナスカ☆5とジャッジメント推奨穴馬が重なったらとても安定していました。

今日(8/17)の小倉11RテレQ杯では、ナスカ☆5コースとジャッジメント推奨穴馬の両方で選出されていた③メイショウサチシオが3着に入り、個人的には圧倒的1番人気②モンペルデュとのワイド320円を1点的中しましたよ。





ナスカ☆5コースといえば、外厩とシベリアンさんのオリジナル指数で高期待値馬が選出される馬券パターンですが、この外厩先はほんとに馬券になりやすいのが特徴で、馬券的にも信頼度は高いです。


この外厩先に関する情報についてはこちらの記事を参照してください。

ナスカの☆5がまたまた複勝高配当的中!☆5コースが狙い目になる理由とは?
6月23日(日)の開催ではナスカの☆5コース該当馬が(0-1-2-2)複勝率60.0%複勝回収値242円を達成…


そして今日の小倉11Rの③メイショウサチシオはジャッジメント推奨穴馬としても選出されていたので、圧倒的1番人気馬とのワイド1点を狙ったというわけです。


最後の直線では少しヒヤヒヤしましたが、なんとか3着に残ってワイド320円を的中できました。


このようにナスカは他のロジックとの相性も良いので、ぜひあわせて活用されてみてくださいね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!

コメントを残す

このページの先頭へ