ここ最近、注目を集めている気がする超人ジョッキーですが、本日11月16日(土)も該当馬が激走して単勝2260円を的中と絶好調をキープしています。





超人ジョッキーは超人で選出された馬に特定の騎手が騎乗すると期待値が大幅アップするという当サイト推奨の超人活用法の1つです。



今日の該当馬のうち激走したのは京都9Rの④レーヌブランシュで、単勝7番人気1着(単勝2260円)でした。


レーヌブランシュは超人だけでなくジャッジメントでも選出されており、鞍上は松山弘平騎手というわけで実はジャッジメントジョッキーとしても高期待値なパターンに該当していたんですよ!



超人&ジャッジメントに松山弘平騎手というパターンはもちろんさらにパワーアップしますので、これはぜひ注目してみてください。


個人的には超人&川田騎手のパターンに注目して、特に今日は東京12Rの③トゥザフロンティアに期待していましたが、惜しくも3着で複勝(200円)止まりでした。


明日の開催もぜひ超人ジョッキーに注目してみてくださいね。