9月度の超人セレクトのコンピ上位馬狙い成績。極選との応用が良いですね。

以前、超人セレクトがコンピ1~3位だった場合に期待値がアップするとお伝えしましたが、9月度の成績はどうだったでしょうか?





超人セレクトは基本的に穴馬が選出されるのですが、コンピ上位馬が選出されるケースも度々発生しています。

超人セレクトのコンピ上位馬狙いでプラス回収?極選との相性も良さそう。
超人セレクトは最終的に4番人気以下が想定される穴馬が選出されますが、コンピ指数でみるとコンピ1位~3位の上位馬…

そしてこちら(↑)の記事に書いたように超人セレクトかつコンピ1~3位馬の期待値がアップしているのですよね。


さて、そんな超人セレクトかつコンピ1~3位馬ですが9月度の成績は通り(7-6-8-30)勝率13.7%連対率25.5%複勝率41.2%単勝回収値99円複勝回収値97円でした。




コンピ3位の該当馬の成績が振るわなかったので9月度の回収値は100円を切ってしまいましたが、コンピ1位と2位の該当馬がプラスだったことからもやはりコンピ上位の超人セレクトは狙い目になっていると思います。


そしてやはりこのパターンには極選競馬投資法(ソフト単勝率1~3位)との相性がよく、9月度も(5-3-4-14)単勝回収値135円複勝回収値104円と好成績を残していましたよ。


ぜひ超人セレクト活用の参考にされてみてくださいね。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ