サウジアラビアロイヤルカップはジャッジメントと超人に流して3連単的中!

10月6日(土)に行われたサウジアラビアロイヤルカップは、圧倒的1番人気④グランアレグリアの1着固定ながしで3連単12060円を的中させましたよ。





1番人気④グランアレグリアは朝一の時点で単勝1.1倍と過剰に売れており、KISAIセレクトかつファイブスター☆5。しかも以下の記事でお伝えした超期待値の高いKISAIセレクトの上位人気パターンにも該当していました。

KISAIセレクトは上位人気の単勝でも利益が出ています。
KISAIのKISAIセレクトですが、通常回収率の下がりやすいファクターを利用しても安定した成績を残しています…

少頭数戦でもあり、紛れも少なくなるだろうというわけでここは④グランアレグリアを1着固定に。


相手には超人とジャッジメント、ファイブスター上位馬を選択して3連単馬券を買いました。





8頭立てで相手に5頭も選択しているのですが、単勝2番人気①シャドウエンペラー(5着)を買い目から除外しているのがポイントです。


ファイブスターやKISAIを軸馬として活用しつつ、超人やジャッジメントなどをヒモ馬として流してみるのも良いですね。



穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ