オッズ断層解体新書が10月度単勝万馬券を的中していました。

オッズ断層解体新書が10月7日(日)東京3Rで単勝万馬券を的中させていました!





実はこの10月7日(日)東京3Rは超人がズバリ単勝的中させていたのですよね。

またも超人が単勝万馬券的中!これで今年4本目の単勝万馬券です。
10月7日(土)東京3Rにて超人が単勝10130円をズバ的中させましたよ。これで今年4本目の単勝万馬券的中です…

しかも1着激走⑯レディードリーは、的中率の高い超人セレクト1頭目として選出されていましたから、超人とオッズ断層解体新書をあわせて狙うことでシンプルに単勝万馬券を的中できたというわけです。


さて、オッズ断層解体新書には購入対象馬の断層パターンとして7つのパターンが公開されており、断層パターンによって勝負ランクが3段階に分けられています。


10月7日(日)東京3Rの断層パターンはもっとも勝負ランクの低いCランクだったわけですが、結果単勝万馬券だったようにこのパターンがもっとも爆発力が高いといえます。


ちなみに先週10月27日(土)新潟8RでもこのCランクパターンで単勝6950円(複勝1600円)を的中させていましたよ。


オッズ断層を馬券戦術に取り入れたいという方は、ぜひオッズ断層解体新書を手にしてみてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ