コンピ・エクセレントがワイド高配当的中!10月14日週の成績です。

先週のコンピ・エクセレントは土日ともに2レースずつが対象レースとなり、選出馬の成績は(0-1-2-13)単勝回収値0円複勝回収値108円でした。





残念ながら単勝的中はなかったのですが、先週の対象レースはすべて芝戦だったのですよね。

先週も単勝的中!コンピ・エクセレントはこの条件が狙い目か?
先週の開催でもコンピ・エクセレントが単勝的中させていましたよ!単勝が結構頻繁に的中していますね。

こちら(↑)の記事でお伝えしたように、コンピ・エクセレントの成績を検証すると芝よりも断然ダートの方が期待値が高くなっているので、単勝狙いは控えるべきだったかもしれませんね。


まあそれでも10月14日(日)新潟2Rでは選出馬3頭のうち2頭が2着&3着。ワイドであれば7210円の的中でしたからやはりボックス買いは良さそうです。


ちなみにこちらが今年7月以降の選出馬3頭ワイドボックス成績です↓



的中率20.3%回収率144.4%と高いので押さえておくのも良いのではと思います。今回は芝でのワイド的中でしたがやはりダート戦の方がワイド狙いも期待値がアップしています。


ぜひ参考にされてみてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ